製品FAQ

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LOG@Adapter+ V7について

Q提供形態にはどのようなものがありますか
Aアプライアンス版(専用ハードウエア)が先行リリースしております。バーチャルアプライアンス版、クラウド版につきましても、順次リリース予定となっております。
Qアプライアンス版のハードウエアのラインアップを教えてください
A以下、2モデルあり、記憶装置の容量が異なります。
《 スタンダード 》 480GB SSD×2
《 アドバンスト 》 960GB SSD×4
Qハードウエア保守サービスはありますか
Aはい。先出しセンドバック、平日9-17時オンサイト、24時間365日オンサイトがあります。
Qライセンスが切れてしまうとどうなりますか
A管理画面のログイン画面に警告を表示します。
営業担当までライセンス更新の連絡をしてください。
Q管理画面へのアクセス方法を教えてください
Aブラウザアクセス(WebUI)にてご利用いただけます。
Q管理画面はHTTPSに対応していますか
Aはい。外部の認証局で発行したサーバー証明書を利用したHTTPSに対応しています。
Qバージョンアップの方法を教えてください
A同一のメジャーバージョン内であれば、管理画面よりバージョンアップパッチを適用することで、数分でバージョンアップが完了します。バージョンアップパッチは、サポートサイトにて公開していますので、ダウンロードしてご利用ください。
※ライセンス(ソフトウエアサポート)をご契約いただいているお客さまに、サポートサイトのアカウントを提供しています
Q設定のバックアップ/リストア方法を教えてください
Aローカルストレージ、外部サーバー(FTP、SFTP、SCP転送)に対し、定期的にバックアップが可能です。
手動で管理端末などにバックアップファイルをダウンロードすることも可能です。
また、バックアップファイルを管理画面よりリストアすることも可能です。
Q管理画面へアクセス可能なセグメントを制限することはできますか
Aはい、可能です。
Q複数の管理者を設定できますか
A

はい。複数の管理者を作成できます。また、以下の権限を設定できます。

  • スーパーユーザー
  • スーパーユーザー(参照のみ)
  • 参照ユーザー
Q初期状態でログ解析テンプレートとして解析可能な認証機器を教えてください
AAPRESIA Systems社製 APRESIA/APRESIA Light/APRESIA-NP 各シリーズ
アラクサラネットワークス社製 AXシリーズ
HP社製 Arubaモビリティコントローラーシリーズ
※詳細はお問い合わせください。
Qログ受信性能を教えてください
A10,000件/秒
※VA版は仮想基盤側の性能により変動します。詳細はお問い合わせください。
Q受信ログの保存期間を教えてください
A1日、10日、30日、2カ月(60日)、3カ月(90日)、4カ月(120日)、5カ月(150日)、半年(200日)、1年(365日)、1年半(550日)、2年(730日)、2年半(920日)、3年(1100日)、3年半(1300日)、4年(1470日)、5年(1830日)から選択可能です。
管理機器ごとに保持期間を設定することも可能です。
Q製品デモ、検証機の貸出は可能ですか
Aデモの実施、検証機の貸出ともに可能です。なお、貸出期間については、アプライアンス版が原則1カ月、VA版が原則3カ月の貸し出しとなります。
ご希望の方は こちらからお申し込みください。
Adapter製品デモ・検証機貸出依頼 - ユーザー情報/アンケート登録 (hcnet.co.jp)

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