「緊急事態宣言」発令後の当社保守対応の影響について

  • お知らせ

「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、その間、下記の通りの保守対応となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

1) 受付(コールセンター)

「緊急事態宣言」期間内は、政府および各自治体の発令、パートナー各社の対応内容、また安全が確保できる対応を優先するなどの諸般の事情により対応が通常より遅くなる可能性がございます。

受付体制の縮小に伴い電話に出られない場合があります。また、電話での折り返し連絡が遅れる場合があります。なるべくメールでのご連絡をお願いいたします。 今後、政府・自治体の発令内容により対応が変わる可能性もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2) センドバック保守

お客さまとの契約条件に基づき、故障機器の代品を送付しますが、政府および各自治体の発令、パートナー各社の対応内容、また安全が確保できる対応を優先するなどの諸般の事情により対応が通常より遅くなる可能性がございます。

今後、政府・自治体の発令内容により対応が変わる可能性もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

3) オンサイト保守

お客さまとの契約条件に基づき、保守員が訪問し、故障機器と代品の交換を行いますが、政府および各自治体の発令、パートナー各社の対応内容、また安全が確保できる対応を優先するなどの諸般の事情により対応が通常より遅くなる可能性がございます。またお客さまの地域によって対応状況が異なるケースがございます。

今後、政府・自治体の発令内容により対応が変わる可能性もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

4) リモート監視サービス

お客さまとの契約条件に基づき、お客さまのシステムを監視し、障害通報、復旧対応を行いますが、政府および各自治体の発令、パートナー各社の対応内容、また安全が確保できる対応を優先するなどの諸般の事情により対応が通常より遅くなる可能性がございます。

今後、政府・自治体の発令内容により対応が変わる可能性もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

5) テクニカルサポート

「緊急事態宣言」期間内は、政府および各自治体の発令、パートナー各社の対応内容、また安全が確保できる対応を優先するなどの諸般の事情により対応が通常より遅くなる可能性がございます。

受付体制の縮小に伴い電話に出られない場合があります。また、電話での折り返し連絡が遅れる場合があります。なるべくメールでのご連絡をお願いいたします。 今後、政府・自治体の発令内容により対応が変わる可能性もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

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