技術サポートページを全面リニューアルします(続報1)

  • お知らせ

技術サポートページの全面リニューアルにつきまして、2020年3月末~4月初旬を予定しておりましたが、都合により5月下旬以降に延期となりました。リニューアル日程につきましては別途お知らせいたします。
リニューアルに伴い、技術サポートページのアドレス(URL)が変更になりますので、 ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新URLへ変更をお願いします。
現URLが利用できなくなる日程につきましては、2020年6月以降となりますが、別途お知らせいたします。

技術サポートページURLの変更内容

【現URL】https://ap.salesforce.com/secur/login_portal.jsp?orgId=00D10000000KFlj&portalId=06010000000Pq0Y
【新URL】https://support.hcnet.co.jp/(リニューアルまでの期間は自動的に上記の現URLに転送されます)

リニューアルに伴うメンテナンス作業

【メンテナンススケジュール】下記の期間はリニューアルに伴うメンテナンス作業のため一時的に接続不可となります。

・2020年4月20日(月)22時00分~2020年4月21日(火)06時00分(最大1時間程度)

技術サポートページのリニューアルに関するお問い合わせ

技術サポートページのリニューアルに関するお問い合わせは、 下記メールアドレスへお願いします。
supportpage_hcnet.hm@hcnet.co.jp

リニューアル後の技術サポートページのログイン方法につきましては後日ご案内となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お見積もり依頼・お問い合わせ・
技術情報ダウンロード

各種製品に関するご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。
技術情報はPDF版でご用意しています。

トップへ