技術サポートページを全面リニューアルします(続報1)
- お知らせ
2020.03.31
技術サポートページの全面リニューアルにつきまして、2020年3月末~4月初旬を予定しておりましたが、都合により5月下旬以降に延期となりました。リニューアル日程につきましては別途お知らせいたします。
リニューアルに伴い、技術サポートページのアドレス(URL)が変更になりますので、 ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新URLへ変更をお願いします。
現URLが利用できなくなる日程につきましては、2020年6月以降となりますが、別途お知らせいたします。
技術サポートページURLの変更内容
【現URL】https://ap.salesforce.com/secur/login_portal.jsp?orgId=00D10000000KFlj&portalId=06010000000Pq0Y
【新URL】https://support.hcnet.co.jp/(リニューアルまでの期間は自動的に上記の現URLに転送されます)
リニューアルに伴うメンテナンス作業
【メンテナンススケジュール】下記の期間はリニューアルに伴うメンテナンス作業のため一時的に接続不可となります。
・2020年4月20日(月)22時00分~2020年4月21日(火)06時00分(最大1時間程度)
技術サポートページのリニューアルに関するお問い合わせ
技術サポートページのリニューアルに関するお問い合わせは、 下記メールアドレスへお願いします。
supportpage_hcnet.hm@hcnet.co.jp
リニューアル後の技術サポートページのログイン方法につきましては後日ご案内となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。