このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

報道関係各位

エイチ・シー・ネットワークス株式会社 代表取締役社長異動のお知らせ

  • ニュースリリース

 エイチ・シー・ネットワークス株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:田中 宗)は、2024年4月1日付で、代表取締役社長に田中 宗が就任しました。また、社長就任に伴い、前社長の大江 愼一が取締役会長に就任したことをお知らせします。

エイチ・シー・ネットワークス株式会社

 エイチ・シー・ネットワークスは新たな経営体制のもと事業の拡大と多角的な成長をめざし、統合ITインフラ事業を通じて、夢のある豊かで持続的な社会の実現に貢献してまいります。

交代の内容(2024年4月1日付)

氏名 新役職 旧役職
田中 宗
(たなか たかし)
代表取締役社長
兼 Adapter事業部長
専務取締役 兼専務取締役
兼 Adapter事業部長
兼 経営戦略室長
大江 愼一
(おおえ しんいち)
取締役会長 代表取締役社長

新代表取締役社長 ごあいさつ

代表取締役社長 田中宗

 このたび、代表取締役社長に就任したことを大変光栄に思うと同時に身の引き締まる思いです。
さて、2026年度に向けた中期計画ビジョンとして「統合ITインフラで未来を共創する」を掲げました。エイチ・シー・ネットワークスは、統合ITインフラベンダーとして、ITの可能性に挑戦し、未来を創る力を発揮していきます。

 微力ではございますが、皆さまのご期待に添えますように最善を尽くす所存でございますので、何卒一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう偏にお願い申し上げます。

この記事のPDFダウンロードはこちらから

この記事のPDFダウンロードはこちらから
エイチ・シー・ネットワークス株式会社 代表取締役社長異動のお知らせ

お見積もり依頼・お問い合わせ・
技術情報ダウンロード

各種製品に関するご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。
技術情報はPDF版でご用意しています。

トップへ